7月25日 浜松カントリークラブ

カテゴリー │ゴルフラウンド記録

今回から、ブログを利用してスコアを記録しようと思います。

よかったこと悪かったことを記録して、

楽しみながらも上達するように頑張ります。

7月25日(木)浜松カントリークラブ 曇り時々晴れ
オープンコンペ(キリンカップ)

アウト 39  イン 40  トータル79

アウト出だし3ホールはボギーだったが、その後は何とかパーをキープ。

インは出だしチップインバーディー、11番のセカンドで持病のシャンクがでるも何とかボギーで済んだ。

上がり2ホールで、ボギーとダボ。

17番のセカンド左足上がりのショートアイアン、18番のティーショットのクラブ選択ミス。

今回はミスをしてもすぐに気持ちを切り替えられた。

ミスはすぐに忘れるに限る。

次のショットのことを考えたほうが得策。




同じカテゴリー(ゴルフラウンド記録)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月25日 浜松カントリークラブ
    コメント(0)